ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > kimiyのクローゼット > 気づくの遅ぇぇぇぇ。
www.flickr.com
kimiymonday's items Go to kimiymonday's photostream

気づくの遅ぇぇぇぇ。

2011年09月06日

気づくの遅ぇぇぇぇ。
hair------------*Dura* Summer group gift(Strawberry
tops------------*Fishy Strawberry* Early Morning Cardigan
pants----------JANE - wide leg pant.zooey.truffle (Mesh)
shoes----------tram Fur Flats left(black)

なんか、OL風味。
編集社勤務。
入社12年目のベテラン的な。


最近社内不倫がばれて
異動させられました。・・・・・的な。
気づくの遅ぇぇぇぇ。
でも、負けないっ(つД`)
(買ってから初めて使えたAFKツールw)







うっきうきでメッシュ着まくってるんだけど・・・・・・

行く先々で、「見えねぇよっ!」って言われます・・・・



みんなフェニックスビューワなのね・・・(´・ω・`)





ジャンプスーツで海外に踊りに行ったら

いっせいに突っ込まれて

心が折れたよ・・・・_ノ乙(、ン、)_


SS用ぐらいにしか使えないって事ね・・・メッシュ。



早く全ビューワ対応してぇぇぇぇぇぇ(つД`)




Posted by kimiy at 12:41│Comments(2)kimiyのクローゼット

同じカテゴリー(kimiyのクローゼット)の記事画像
びもうな変化。
どぉなちゃってんだよ。
軽く・・・太郎。
あいまい。
ヒラヒラ。
MEMO
同じカテゴリー(kimiyのクローゼット)の記事
 びもうな変化。 (2012-07-12 22:36)
 どぉなちゃってんだよ。 (2011-09-11 22:59)
 軽く・・・太郎。 (2011-09-04 23:54)
 あいまい。 (2011-08-09 12:56)
 ヒラヒラ。 (2011-08-09 00:30)
 MEMO (2011-07-12 23:57)
Comments
公式使っていても、アップデートすればそれだけ重くなったり、バグがあるんで、しないままの人も多いですからね。

ビューワ3にするとログイン出来なくなる人もいるみたいですし。

今しばらくの我慢ですね。
Posted by 通りすがり at 2011年09月06日 15:43
アップデートするたびに
かなりのスペック要求されますよねw

まぁ、仕方ないんでしょうけど・・・・il||li(っω`-。)il||li

ひたすら我慢ですねぇ(つД`)
Posted by kimiy at 2011年09月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。